食事制限・・・

さて、おなかに天使を授かって数週間

幸せな時間を過ごしつつ

スマホをぽちぽち検索している愛する妻・・・

 

なんだろうか・・・

 

悪い予感がする・・・

 

数日後・・・

 

妻から「なんか、食べない方が良いものがあるみたい」

一枚の紙を見せてきた・・・

『妊婦が食べない方が良い食材&食事』

 

・・・

 

!!!!!

 

《なんだ!これ!食べれない物が多すぎる!》←心の声

「わぁ~ すごいなぁ~ こんなにあるんだ~ 気をつけなきゃ」←実際の声

 

食べるの大好き!ひぃ&ふうの料理人には、衝撃的なこと!!

大好きな食材や食事など

当てはまるものがいっぱい・・・

まさか、こんなことがあろうとは・・・

 

「食べるパンダ イラスト」の画像検索結果

 

だが、さすが愛する妻!

「いつも一緒なものだと、ひぃ&ふうの料理人にはつらいから、

 よく考えて、やっていこうね」

即答で「はい!!」と言ってしまった・・・

(ありがとう愛する妻)

 

「あ~」だ「こ~」だと言いながら

『ひぃ』が生まれてくるまでの数ヵ月・・・

めっちゃ食事に気をつかいました!!

 

『ふう』の時も・・・

 

・・・

 

それはもう・・・

 

・・・

 

な~んにも気にしませんでした!!

 

食べたいものを食べてました!!!

 

 

なんですかね~「食べるパンダ イラスト」の画像検索結果

2人目って

なれちゃうんですかねぇ~

めっちゃたくましく育っています!!!

 

www.rakuten.co.jp